

天鳳003-新アカウント-

とりあえず前のアカウントが消えてたので取り直しました。

新アカウントは SaZaNaMi です

s9k

天鳳リーグ004-ぬるま湯-

55位

あれ・・・残ってた。

★10戦以上参加人数★
   A   「65人」
   B1  .「56人」
   B2  .「47人」
   C   「86人」

7月天鳳リーグでは一番厳しいのはCリーグという結果でした。

集計を間違えていないですよね?大丈夫ですよね?

天鳳リーグ003-色々と-

B1リーグ7月度サンマBリーグ7月度

うわあああああああああああああああああああああああああ

これはもう参加人数が減少してくれないとB1リーグには残れないです。
サンマもBリーグに参加したにはしましたが、一位が一度しか取れていないという現状。
双方ともに8月度にBに居る可能性がサラサラありません。

どうでもいいですが三位率高すぎですね。
七回も三位を取っているのは、私だけじゃないでしょうか。

三麻018-四段の方針-

五段200pt割った所で、後段を選択しました。

五段の後半は特に適当すぎたので、四段でも明らかに降りる所は降りて行こうと思います。

全体的に見ると大した不運ではないのですが、局地的な不運が結構ありました。
一撃で逆転される、一人沈みでの僅差二位、他家三確での二位なんかは不運と言っても良い様な気がします。

とりあえず降り気味に打てば、上がるにせよ下がるにせよ緩やかさがあると思います。
今後は、そういう風に打っていきます。


↓四段になってとりあえずトップを取れて嬉しかった次の対局(東一局0本場)
スーアンvsスーシー

山に三枚活きてますね。(スーアンしか見えてない自分に向けて)ご苦労様でした。

三麻017-五段の方針-

適当に押します。落ちるか上るかをさっさとします。

10戦勝つか負けるかならさっさとしたほうがいいと思いました。
四段なら上卓落ちがありますが、五段なら何もないです。気軽に打ちます。
プロフィール

漣

Author:漣
Sazanamiのブログへ
 ようこそいらっしゃいました。

天鳳について思った事を
 書き留めている
  メモ帳みたいな存在です。

雀力も文章力も稚拙なので、
 なるべく深く考えないように
  しています。

欲しがりません
 鳳凰民になるまでは。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
