

三麻003-三段昇段は意外に疲れた-

認定段位:サンマ三段サンマ三段91戦002枚目



と、言う訳で三段に昇段致しました。
55戦目からの37戦は結構疲れましたね。

三位の-ptが少ないので、適当に打ってしまったのが疲れた原因だと思います。
途中で役満とか出しました、だからと言って嬉しくも無いのですが( ´・ω・`)

ところで話は変わりますが、三段になったので漸く、一位pt+三位ptが0ptになります
そして特上まで残り600ptと言うのは非常にスッキリとしたptなのです( ー`дー´)キリッ

現在サンマ上級卓では東風一位50pt、東南一位75ptとなっております。
と言う事は、全て一位で東風12戦、東南8戦でピッタリ600ptなのです
つまり「一位-三位=東風12or東南8」で昇段という解り易い打ち方ができます。

最速は99戦目で昇段ですね。そんな豪運(強運と言った方が良いですかね?)中々無いですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漣

Author:漣
Sazanamiのブログへ
 ようこそいらっしゃいました。

天鳳について思った事を
 書き留めている
  メモ帳みたいな存在です。

雀力も文章力も稚拙なので、
 なるべく深く考えないように
  しています。

欲しがりません
 鳳凰民になるまでは。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
