スポンサーサイト


三麻023-油断と少しばかりの不運-

今回はただの愚痴です。
どうにもこうにも確率変動が起きてくれません。

結局200ptを割った段階で四段に何度も落ちてます。
四段になると普通に勝ててるので、五段には割とすぐにもどれます。

ですが五段になった段階で、勝ちが負けより
三回以上多くなったことがありません(´・ω・`)


最高ptは1210/2000。
三回五段を経験しましたが、
結局は「負けが勝ちより八回以上多いこと」が三度ともおきています。

いくら私が弱いにせよ、もう少しなんとかなって欲しいものです。

↓タイトルの油断について。


これは酷い
↑聴牌してるし、下家から12000直撃されてもセーフ。
 5s出てて筋で89s2枚6s一枚とか通りそうだし切っちゃってもいいか。

これは酷い2
↑ダメにきまってるでしょー。もー(´・ω・`)
どうしてこういうことになったか、オーラスの最初から油断しまくってたということです。
※下家は12000でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

漣

Author:漣
Sazanamiのブログへ
 ようこそいらっしゃいました。

天鳳について思った事を
 書き留めている
  メモ帳みたいな存在です。

雀力も文章力も稚拙なので、
 なるべく深く考えないように
  しています。

欲しがりません
 鳳凰民になるまでは。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
