スポンサーサイト


三麻011-特上入り-

認定段位:サンマ四段サンマ四段249戦006枚目



という訳で、漸く特上で打てるようになりました
平均順位が高くても結構R1800は超えるものなんですね、良かったです。
とりあえずここからはR1800以上は特上、R1800未満は上級で打って行く事になりそうです。

後、上級卓でたまに四段R1800以上を見かけたのですが、四段での上級卓に何か利点ありましたっけ…?

まずRでは無いのは明らかですよね、Rなら上級<特上<鳳凰の順で上がりやすいですし。

ptで考えると、四段なら特上卓で平均順位2.05程度でも維持できる事になります。
上級卓で1.94以下で打てるのなら、特上で2.05以下で打てるのではなかろうか…?

唯一利点が在りそうなのが五段昇段寸前のptの効率と平均順位重視派。

…とか、適当に考えてみましたが、
多分そんな事関係無しに、たまには上卓で打ちたいなぁと思わせるだけの魅力があるんでしょうね。


とりあえず早く五段になりたいです。

↓すごく微妙な戦跡、即刻Rチャオの可能性高。


上級東サンマ喰赤:月間ランキング002上級南サンマ喰赤:月間ランキング001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

漣

Author:漣
Sazanamiのブログへ
 ようこそいらっしゃいました。

天鳳について思った事を
 書き留めている
  メモ帳みたいな存在です。

雀力も文章力も稚拙なので、
 なるべく深く考えないように
  しています。

欲しがりません
 鳳凰民になるまでは。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来場者数
